1月26日生まれ

1995年1月26日生まれ

(平成7年)

強い想いや目的を抱いて生きる人。情動的で、感情の振れ幅が大きく、気持ちを思考でコントロールするのが難しい面がある人。個性的で自由を好み、既存の壁を打ち破っていくような生き方をする人。人間関係によって現実と結びつけられているような人生。人間関係が苦悩の原因となりやすい一方で、人に助けられ支えられて生きているところの大きい人。エネルギーをひとつの対象に注ぐことで力を発揮し、活躍していける人生。

1996年1月26日生まれ

(平成8年)

若々しく溌剌として積極的な姿勢で生きる人。変化が多く、予測のつかないことが多い人生。現実の厳しさを理解して必要な努力ができる人。豊かな感性の世界を、現実にうまく組み込んで楽しむことのできる人。独立心が旺盛で、自分のやり方を通して生きようとする人。広い社会や集団を活躍の場とすることが目指される人生。人間関係に細やかな気遣いや心配りのできる人。様々な波に揉まれながらも、自分らしく元気に生きられる人生。

1997年1月26日生まれ

(平成9年)

上昇意欲に富み、スケールの大きなことを成し遂げられる力のある人。目的意識が強く、自己の使命のようなものに引き付けられていく人生。個人的なことよりも社会や世界に目が向きやすい人。情が厚く、自己を犠牲にしても他者のために働きたいと感じやすい人。思い込んだら命がけのような心性のある人。着想をもとに行動を起こす力のある人。他者や全体のために何かを変えることのできる人。役割を引き受けて責任を果たす人生。

1998年1月26日生まれ

(平成10年)

着実に確実な生き方をしたいと望みながら、気づくと予想外の方向へ流されているような人。成し遂げたい目標を明確に持ち、計画を立てながら生活していく人。真っ直ぐに前だけを見て、余所見をせずに生きていこうとする人。自己抑制的で、ストイックな性向のある人。自分で意識していない扉がいつの間にか開いているようなことのある人生。無意識に抑圧している部分に目を向けることが鍵となる人生。

1999年1月26日生まれ

(平成11年)

直感的で、現実的なことによく頭が回る人。感受性に恵まれ、先進的で美的なセンスを備える人。感覚が鋭く、手先などが器用な人。技術・芸術などの分野への適性。その時々のインスピレーションで進む道を決めていく人。自分は導かれていると感じられる人。必要な忍耐・努力をして能力を磨くことができる人。感覚的でありながら、冷静な判断のできる人。現実を修行の場として試されながら、感性が研ぎ澄まされていく人生。

知りたい生年月日をリクエストする

←1月25日生まれの運命傾向 1月27日生まれの運命傾向→