2月1日生まれ

1985年2月1日生まれ

(昭和60年)

知性的で、合理的で論理的な生き方をする傾向のある人。知的好奇心が旺盛で、洞察力や思考力に優れ、探求的な姿勢を持つ人。インスピレーションが豊富で、常識的な感性も持ちながら、既存の物事への反発心があり、新奇なものを好む人。情感豊かで、雰囲気に耽溺しやすい面があり、理想主義的な傾向のある人。どこまでも前向きに、ひょうひょうと生きていけそうな芯の強さと柔軟さを併せ持つ人。個性的で、変化に満ちた人生。

1986年2月1日生まれ

(昭和61年)

こだわりを持って、自分の論理で、着々と生きていく傾向のある人。淡々と割り切った考え方をするようで、一途な情熱を秘めた面を持つ人。自由で進歩的な個人主義的な態度を好む性質がある一方で、人間関係に深い情が絡みやすい傾向のある人。堅実で合理的な面と、大胆で奔放な面を併せ持つ人。着実で安定した生活の中に、新しいことや先進的なものを取り入れていける人。自分の信じた道を、頑固な姿勢で貫いていく人生。

1987年2月1日生まれ

(昭和62年)

目的意識が強く、自分の思い通りに生きようとする意志のある人。独立心があり、自由で開放的な感性を持ち、直感的で個性的な考え方をする人。感受性が強く、オープンで楽観的な面と、頑固で落ち込みやすい面があり、気分や心情の浮き沈みが出やすい傾向のある人。欲求にストレートで、積極性に富み、堂々と先頭に立てる人。先進的なことを好み、新しいことへの挑戦に意欲的で、結果を出せる人。理想を追い求めて疾走する人生。

1988年2月1日生まれ

(昭和63年)

感性に優れ、美意識の高い傾向のある人。直感的でありながら、冷静で論理的な思考力を持ち、前向きで現実的な判断のできる人。情緒豊かで共感力があり、朗らかで優しく、親しみやすさのある人。活発で行動が早く、熱しやすく冷めやすい面のある人。考えは頑固でも、やや落ち着きがなく散漫になりやすい傾向のある人。自分の行きたい方に駆け寄りながら生きていく人生。思いもよらなかった経験をする可能性のある人生。

1989年2月1日生まれ

(昭和64年/平成元年)

上昇意欲や発展意欲が強く、向上心や野心に満ちる人。独立心があり、自己信頼が強く、リーダーとしても補佐役としてもうまく立ち回って出世する力のある人。明るく前向きな忍耐心のある努力家で、現実的な発想力と飛躍的な達成力を備える傾向のある人。組織や集団に属したり率いたりすることへの適性。探求的で進歩が求められる分野への適性。自己の情熱や欲求にストレートに、現実的・社会的な前進や成功を求めて生きられる人生。

1990年2月1日生まれ

(平成2年)

社会的成功への関心が高く、何かを成し遂げたいという意欲が強い人。自己の情熱に正直に突き進んでいく人生。目的のために体当たりで行動を積み重ねていける人。堅実な努力家である一方で、結果を急いで突っ走るような面もある人。合理的で現実主義的な性向と、非理性的で感覚的な思考傾向を併せ持つ人。独立心が強く、自己の信じる世界を自力で切り拓いて生きようとする人。追い込まれても決してあきらめず、自分を信頼して生きる人。

1991年2月1日生まれ

(平成3年)

物事を直感的に知覚して、言葉で表現したり、論理的思考につなげたりすることのできる人。豊かで繊細な感受性と知的で深い理解力を併せ持つ人。社会への関心や意欲が高く、複数の分野などで広く活躍できる人。雰囲気や流れに敏感で、情報を活用する力のある人。自己の社会的地位を高めることに熱心な傾向。大きな目的を抱くために、大きな圧力も受けやすい人生。より高く広く大きなものに挑み続けることで、成長していける人生。

1992年2月1日生まれ

(平成4年)

集中力が非常に高く、自分自身のこだわりを決して捨てない人。孤立を恐れずに、自己の感性で生きることを貫く人。自分が成し遂げたいことのビジョンに突き動かされるようなところのある人。社会や集団への関心が強い一方で馴染めないところのある人。試練や逆境に屈しない強さや耐性を備える人。どんなに苦しくても歩みを止めない精神力のある人。苦境に遇っても、チャンスや導きを得て、新しい道を自分で拓いていける人生。

1993年2月1日生まれ

(平成5年)

気持ちや感情を強く抱き、自己の想いを実現させようとする念力のある人。自分で理解しきれていないような無意識的な心理や願望を秘めている人。圧迫感や退屈感、我慢を強いられているような感覚を覚えやすい人。安定を打ち破って、新しい状況に漕ぎ出していく勇気のある人。社会的な成功や幸せな生活を築いていく力のある人。自分がしたいことをしようとして生きていける人。自分自身をよく知ることが鍵となる人生。

1994年2月1日生まれ

(平成6年)

頑固な持論を貫きながら、自由にのびのびと生きていける人。明るく楽観的でサバサバした親しみやすい魅力がある一方で、物事を深刻に考えて深く追求しようとする性向のある人。おおらかで全体を捉える感性と、鋭く一点にこだわる思考力や論理性を併せ持つ人。熱中すると妥協できなくなる人。多くの人との交流を楽しむ一方で、特定の相手に執着しやすいところのある人。自分の枠を定めずに、楽しんで生きることが鍵となる人生。

知りたい生年月日をリクエストする

←1月31日生まれの運命傾向 2月2日生まれの運命傾向→