3月12日生まれ

1950年3月12日生まれ

(昭和25年)

独立心旺盛で、正義感が強く、向上的に生きようとする意欲のある人。既存の枠への反抗心が出やすく、考え方が純粋で、新しい価値観や理想に自己を捧げようとする傾向のある人。制限を感じやすく、自立的に生きることが難しい面のある人生。抑圧的な状況に悩みやすい一方で、周囲からの援助に支えられる傾向のある人生。グループ活動などで同志を得て頭角を現すようになる可能性。苦しみながらも、発展的・目的的に生きられる人生。

1951年3月12日生まれ

(昭和26年)

感性が鋭く、純粋で、夢や理想を広げ追うようにして生きる傾向のある人。独立心と積極性に富み、自分の生きる世界が自分にとって最適のものであるようにと願い行動する人。感覚的で、直観力に優れ、イメージやビジョンに導かれて生きているような面のある人。探求的で、自己を高めることに関心を持つ傾向のある人。目的を共有するグループなどと深く関わる可能性のある人生。新しい世界や新しい自分を追い求めて生きるような人生。

1952年3月12日生まれ

(昭和27年)

意志や自意識が強く、強引なまでに自分を貫いて生きようとする傾向のある人。直観的で、自己の論理や考えを固く持ち、簡単に譲歩することのない人。自分に対しても厳しく、制限的で徹底的な考え方をする傾向があり、自己を節して目的に向かう力の強い人。未来志向で、進んだビジョンを豊富に持ち、大きな理想を描く力のある人。繊細で律儀な気質を持ちながら、大胆な追求力のある人。変化を見据えながら、現実と対峙していく人生。

1953年3月12日生まれ

(昭和28年)

前に進もうとする気持ちが強く、体当たりしながら生きる傾向のある人。直感的なビジョンを強く持つ一方で、現実の壁に阻まれやすく、その葛藤の解決に多くの力を費やす傾向のある人。よく気が回り、はっきりと自分を主張して、なんとか意志を通そうと努力することのできる人。積極性と行動力に富み、傷つき落ち込むことがあっても乗り越えていく忍耐力と突破力を持つ人。現実と戦いながら、前向きに、可能性に挑戦していく人生。

1954年3月12日生まれ

(昭和29年)

好奇心旺盛で、感受性の強い人。やや落ち着きがなく、感性にひっかかったものを素直に追っていく傾向のある人。夢見がちな面があり、自分の世界を広げることへの関心が強く、物事に純粋に感動できる人。冒険的なことに引かれやすく、無防備に失敗しやすい面のある人。内面の豊かなビジョンを現実とうまく結びつける技術を身につけることが鍵となる人生。体当たりの経験を通して、状況を好転させる術を学んでいける人生。

知りたい生年月日をリクエストする

←3月11日生まれの運命傾向 3月13日生まれの運命傾向→