4月7日生まれ

1970年4月7日生まれ

(昭和45年)

自分が落ち着ける安定した環境の中で生きていく傾向のある人。自分が安心できる感覚に身を委ねる傾向があり、考える前に感じるままに生きているような面のある人。自己の感性への信頼が強く、周囲に自分を開いていくことに抵抗を感じやすい傾向のある人。プレッシャーにさらされても、自己の望みを追求し続ける強さのある人。安心感を確保することが鍵となる人生。試練を乗り越えて成長していける人。

1971年4月7日生まれ

(昭和46年)

向上心があり、自分の課題を自力で着実に達成していく力のある人。自分のしたいように生きていく傾向のある人生。感性が発達していて、微細な感覚に敏感な一方で、情緒の世界に野放図にのめり込んでいきやすい面のある人。感受性が良くも悪くも増幅されやすい傾向のある人。人間関係を支えにも苦しみにも感じやすい人。変化に挑みながら、精神的上昇を志す人生。自己の感覚の変化を自覚していくことが鍵となる人生。

1972年4月7日生まれ

(昭和47年)

感受性が非常に鋭敏で、多くのことを感じ考え過ぎて混乱しやすい面のある人。素直で純粋な感性を持ち、直感力や洞察力に優れる一方で、無防備で傷つきやすい性質を持つ人。豊かな情緒と鋭い思考力を併せ持つ人。繊細で傷つきやすく、多くの悲しみや苦しみを経験しやすい人。暖かく協力的な人間関係に恵まれる人生。強い意志で自己主張していくことが鍵となる可能性のある人。上昇的な変化を引き起こすことのできる人生。

1973年4月7日生まれ

(昭和48年)

天真爛漫な魅力があり、真っ直ぐさと不安定さが同居しているような性質を持つ人。繊細で真面目な気質と、大胆で豪放な性向を併せ持つ人。直感的で気分が揺らぎやすい傾向がある一方で、目的に一心にエネルギーを注ぎ込むことのできる人。自力で上昇していくパワーがあり、社会的に成功できる人。人気や注目を集める立場で活躍できる人。価値観や生き方の転換などを経験しやすい人生。元気の出ることをすることが鍵となる人生。

1974年4月7日生まれ

(昭和49年)

自分のエネルギーを素のままぶつけて生きていこうとする傾向のある人。変化や新しい刺激に魅力を感じる傾向があり、人との交流から多くのエネルギーを得られる面のある人。感覚的なようで頭もよく回るような人。人間関係を振り回して自分で壊してしまうような面のある人。自分の考えを強く持ち、強引にでも貫き通してしまうことのできる人。倦怠感や抑圧感と闘い続ける人生。激しい気持ちを創造的に燃焼していくことが鍵となる人生。

知りたい生年月日をリクエストする

←4月6日生まれの運命傾向 4月8日生まれの運命傾向→