4月18日生まれ

1950年4月18日生まれ

(昭和25年)

感受性が鋭く、良識的な思考力を持つ一方で、自分のこだわりや感覚によって、物事を判断する傾向のある人。判断と行動が直結しやすく、検討を待たずに動く性向がある一方で、自分の感性に合致しないと、頑として動かないところのある人。まず体験することが必要な人生。壁にぶつかる体験を通して、殻を破り、広く大きな世界へ漕ぎ出していける人生。逆境における客観性が鍵となる人生。能力を飛躍的に成長させることのできる人。

1951年4月18日生まれ

(昭和26年)

敏感で繊細な感性を持ち、俊敏できめ細やかな思考力に優れる人。感じやすさから、常に気が立った状態になりやすく、無意識的にも多くの影響を受けやすい人。鋭い感覚や自己の特性を活かせる専門技術を究めることへの適性。自己の突出した部分に蓋をせずに、自分は自分の道を行くと考えた方がよい人。社会的・物質的に恵まれた経験のできる人。葛藤や挫折を乗り越えて、満足できる生き方を、新しく見つけていける人。

1952年4月18日生まれ

(昭和27年)

漠然としたビジョンやイメージに導かれていく人生。深い部分で知っている自己の使命に気づく必要のある人生。自分自身の生のエネルギーを真っ直ぐに表明したいのに、どこかで抑えられているような、屈折した感覚のある人。混乱や葛藤を克服して、自由に正直に独走できるパワーと強さのある人。考え過ぎずに、自己の内面から湧き上がるエネルギーに従うことが鍵となるような人生。成功への長く険しい道のりを着実に歩んでいく人生。

1953年4月18日生まれ

(昭和28年)

人を引きつける明朗快活な魅力があり、中心や先頭に立てる人。紆余曲折の多い、一筋縄ではいかない人生。楽しくうれしいことも、悲しく苦しいことも、印象の強い体験をしやすい人生。目的意識が強く、忍耐心があり、どんなときも明るく前向きに意志を貫くことのできる人。自意識が強い一方で、寛容で柔軟な態度で人生に臨める人。自分の行くべき道を行くために、困難や変化も引き受ける人。屈強さと優しさを兼ね備える人。

1954年4月18日生まれ

(昭和29年)

前進意欲が強く、精力的な人。野心的で、考えを実現させるために、真っ直ぐに着実に行動を重ねていくことのできる人。感性が強く、新しい刺激に敏感な一方で、秘めたこだわりを抱き続けるような面のある人。完成したところに止まっていることはできない人生。創造的に、新しいことに取り組んでいくことが促される人生。自己の真実を凝視することから、新しいものを産み出していける人。自己の内部にあるものを表現して成功できる人。

知りたい生年月日をリクエストする

←4月17日生まれの運命傾向 4月19日生まれの運命傾向→