5月8日生まれ

1980年5月8日生まれ

(昭和55年)

独特の感受性を持ち、自分の考えを絶対だと感じやすい性向のある人。感性が鋭敏で、保守的な思考傾向を持ちながらも、気づかないうちに多くのことに感化されているようなところのある人。好奇心が強く、思考の働きが活発で、自分のやりたいことに真っ直ぐに向かっていくエネルギーの豊富な人。強い価値観や欲求が原動力となる人生。抑圧的な状況にも忍耐強く対応できる人。変化や転変を味方につけることが鍵となる人生。

1981年5月8日生まれ

(昭和56年)

感性が鋭く、直感的で、どこかいつも緊張感を孕んでいるようなところのある人。感受性が強すぎるために、自分を守ろうという意識が強く働きやすく、保守性や攻撃性が表れやすい傾向のある人。安心して落ち着ける環境で、実力を発揮できる人。言動が不可解で気難しい面を持つ一方で、仲間に優しく面倒見のよい面のある人。安定を好む一方で、変化を選択しやすい人。衝動に突き動かされて、状況を刷新しながら生きていく人生。

1982年5月8日生まれ

(昭和57年)

感性の主張が強く、直感力の鋭い人。パワフルで、自己の心理的・内面的緊張から、エネルギーを生み出すことのできる人。察しがよく、新しいことを理解するセンスや意欲を備える人。気が変わりやすく、知的で器用な振る舞いをする面と、感情的で情動的な激しさを感じさせる面を持つ人。ひとつのことに徹底的に取り組んで、深めていける集中力のある人。現実の重みを、どこか他人事のように感じやすい人生。自分の夢を生きられる人。

1983年5月8日生まれ

(昭和58年)

おっとりしているようで、頭の中は常に忙しく、追い立てられながら生きているような感覚のある人。自意識が強く、頑固で保守的な性向がある一方で、気が移ろいやすく、夢見がちなロマンチストの面のある人。豊かで優れた感受性を備え、芸術性や精神性を深く理解する力のある人。情緒的でありながら、知的で幅広い感性を持つ人。人を引きつける神秘的な魅力があり、深く長い安定した人間関係を築ける人。純粋で献身的な大恋愛をしやすい人。

1984年5月8日生まれ

(昭和59年)

直観力に優れた、頭の良い人。感性が豊かで、インスピレーションが溢れ出てくるような人。深い洞察力を備える反面、独断に陥りやすい性向もある人。素直で純粋なエネルギーが強い一方で、それを抑える力が働きやすく、自己主張への欲求が膨らみやすい傾向のある人生。独立心や反発心が旺盛で、自信を持って堂々と生きていこうとする人。忍耐強く、逆境に負けずに、夢を見続けるしぶとさを備える人。壁を突破して、大きなことを成し遂げられる可能性。

知りたい生年月日をリクエストする

←5月7日生まれの運命傾向 5月9日生まれの運命傾向→