6月1日生まれ

1965年6月1日生まれ

(昭和40年)

大胆に、発展的に、楽観的に生きる傾向のある人。知的でありながら感覚的で、変化や刺激を求めるサイクルが短い性向を持つ人。好奇心が非常に旺盛で、新しいものを好み、関心の幅が広く、一通り何でもこなせるような器用さのある人。空気を読み、察しがよく、気軽で、気分屋の人。徹底的な行動力があり、障害やリスクを恐れずに、自己のビジョンに賭ける人。家族など縁の濃い人と深く関わる人生。逆境から成功する底力を持つ人。

1966年6月1日生まれ

(昭和41年)

極端でやや変わった考え方をする傾向のある人。独特の鋭い視点で物事を見抜き、独自の理論で生きる傾向のある人。好奇心旺盛で、気軽な行動力があり、これと思うことは徹底的にやる人。明るく開放的で気分屋の面と、執着的でこだわりの強い面が混在し、気難しさのある人。柔軟性や適応力がありながらも、絶対に自分を曲げない部分のある人。全くの方向転換のような賭けに出る可能性のある人生。大きな変化を経験しやすい人生。

1967年6月1日生まれ

(昭和42年)

情緒や感受性が豊かで、直感力に富む人。共感性に優れ、情が深く献身的で、人の心情に寄り添い理解する力のある人。協調性と行動力を備え、自己の目的を追求して達成する力のある人。感情的で、雰囲気に流されやすく、精神的なことや神秘的なことに心酔しやすい傾向のある人。交際が広がりやすく、独立心がある一方で、他者との境界が曖昧になりやすい面のある人。感性を活かすことや癒しに関わることなどで活躍できる可能性。

1968年6月1日生まれ

(昭和43年)

明るく前向きに、柔軟に行動的に生きる傾向のある人。意志が強く、挑戦的で、実行力や達成力のある人。適応力が高く、空気や流れを察して器用に動くことができる一方で、独立心や反骨精神があり、自分の気持ちが縛られることを嫌う人。知的なようで、感情的で感覚的な人。孤立してでも、自分の思うように歩みたいと望む傾向のある人。大胆な行動に賭けてみたい衝動を持つ人。自分に必要な刺激を追い求めていく人生。

1969年6月1日生まれ

(昭和44年)

知的好奇心が旺盛で、積極的で行動力のある情熱的な人。じっとしていることを好まず、変化や刺激を求めて動き続ける性向のある人。自己の感性への信頼が強く、これだと感じるものに賭けることのできる人。向上心や探求心に富み、冒険心に満ちる人。思考が活発で、判断が早く、短気な傾向のある人。深く関わる人間関係が、飛躍の鍵となる可能性のある人生。安定した基盤を持ちながら、夢見ることを楽しめる人生。

知りたい生年月日をリクエストする

←5月31日生まれの運命傾向 6月2日生まれの運命傾向→