6月7日生まれ

1960年6月7日生まれ

(昭和35年)

気さくで親しみやすく、好意を持たれやすい人。場の空気や人の気持ちを読むことが得意な人。直感的に物事の裏にある流れを見抜く人。はっきりした主張を持っていて、自分の芯を曲げない人。他者に配慮しながらも、自分は自分として貫いて生きる人。自己の目的の実現のために戦い抜く強さのある人。考え方や価値観が途中で一変するような経験をする可能性。社会や組織でよきリーダーとして貢献できる資質のある人。

1961年6月7日生まれ

(昭和36年)

自分自身に正直にストレートな自己表現をしながら生きようとする人。自己の感覚や心理を知的に理解する能力の高い人。自己の感性に信頼を置く一方で、素直に表現しにくい部分があるように感じている人。抽象的なことに引かれやすく、感性や精神の世界と現実との葛藤を抱えやすい人。縁の深い仲間や、熱心に支援してくれる人などに恵まれる傾向。様々な変化を経験しながら、自分自身への挑戦を続けていく人生。

1962年6月7日生まれ

(昭和37年)

朗らかで優しい気質を備え、感受性や共感力が高い人。現実社会への適応力が高く、状況を的確に察し理解することのできる人。表現したいことを強く持ちながら、抑圧され苦しむようなところのある人。強いインスピレーションや自己の情熱に気づきながらも、周囲に配慮して淡々と生きようとする真面目な人。自分の中の強い想いを開放することが鍵となる人生。自己の意志に素直になる強さが必要とされる人生。

1963年6月7日生まれ

(昭和38年)

敏感で繊細な気質で、自己の感覚に拠って生きる人。知的好奇心が旺盛で、関心の対象が移りやすい一方で、好きなものにはこだわりが強い人。興味を持ったものにすぐに跳びつく瞬発力のある人。自己の気難しさや衝動性の扱いに葛藤を覚えやすい人。向上心に富み、成長や発展への意欲がある人。偽りない自分自身の姿と向き合い続ける人生。社会で広く活躍し堂々と成功を収められる人生。身近な人の助けに恵まれる人生。

1964年6月7日生まれ

(昭和39年)

感覚が鋭く、頭の回転が速い人。良識的で広く馴染みやすい感受性と、個性ある魅力的な感性を併せ持つ人。堅実で安定を好む一方で、直感的で情動的な判断をする傾向のある人。自分で把握しきれない流れに乗っていることが多く、予想外の展開に見舞われやすい人生。多くの人に愛される反面、自己像をめぐる葛藤を生じやすい人。自分の主張を空回りさせないことが鍵となる人生。社会的・経済的な成功を手にする大きな可能性のある人生。

知りたい生年月日をリクエストする

←6月6日生まれの運命傾向 6月8日生まれの運命傾向→