6月26日生まれ

1980年6月26日生まれ

(昭和55年)

人の気持ちに配慮しながら、素早く的確な判断ができる人。社会で活躍できる能力を備える人。感性が柔軟で、周囲の動きや流れに敏感な性質を持つ人。新しいものを追いかけることが好きな性向のある人。色気があり、愛情深い人間関係を結ぶ傾向がある一方で、本来の自分の欲求を抑圧して、傷ついてしまいやすい面のある人。一途な面と気が多い面が混在しているような人。周囲に気を遣い過ぎないことが鍵となる可能性。

1981年6月26日生まれ

(昭和56年)

我が道を行こうとして、衝突することの多い人生。壁を突破していくことに挑戦する人生。気持ちが真っ直ぐに突っ走る性向が強い一方で、考えていることや感じていることは変わりやすい面のある人。直感を信じて直ちに行動に移すような傾向のある人。自分の気持ちを大事にして生きる人。友人に恵まれやすく、人間関係を通して新たな道が開けるような面のある人生。客観的な視野を広げていくことが鍵となる可能性。

1982年6月26日生まれ

(昭和57年)

知性的で、何事もよく考えて判断しようとする傾向のある人。小さなことも気に留まりやすく、気分の変化が早い性質を持つ人。器用で察しがよく、新しい感覚に敏感で、感性を次々と更新していくようなところのある人。自分の美学のために、理性で欲求を抑えようとする性向のある人。人間関係のために自己を抑圧しやすく、細かなことを気に病みやすい面のある人。広い世界で活躍し、社会的に成功できる人。

1983年6月26日生まれ

(昭和58年)

目的の遂行力と達成力が高く、社会で能力を活かして活躍できる人。よく気が回り、堂々と意見を表明できる人。社会的センスに優れる一方で、自分が決めたことは、反対にあっても徹底的にやり抜くような性向のある人。責任感が強く、優しさと厳しさを併せ持つリーダーとしての適性がある人。発想豊かで柔軟な思考力を持つ一方で、人を寄せ付けない強情さのある人。社会や集団のために尽力し、発展に貢献できる人生。

1984年6月26日生まれ

(昭和59年)

感受性が強く、情緒的で、共感力の高い人。自他の気分の変化に敏感で、気持ちを常に考えながら生きているような性向のある人。感情の揺れ幅が大きくなりやすい一方で、自分を制しコントロールする能力を備えている面のある人。世話好きで親しみやすい雰囲気を持つ一方で、自分の心理や欲求は大事に守り見せないような面のある人。数々の集団を渡り歩きながら多くを学ぶ傾向のある人。他者の気持ちに振り回されないことが鍵となる人生。

知りたい生年月日をリクエストする

←6月25日生まれの運命傾向 6月27日生まれの運命傾向→