7月7日生まれ

1985年7月7日生まれ

(昭和60年)

ストレートな自己表現をして、のびのびと生きていこうとする人。好奇心旺盛で、新しい刺激を心地よく感じる性質のある人。挑戦意欲に富み、型破りな考え方をする傾向のある人。情動的で、強いつながりのある人と深い関係を築いて生きる傾向のある人。殻や枠を破って、新しい領域に踏み出していくことになる人生。自分の目的に向けて突き進み、試練を乗り越えて、大きなことを実現していける人。

1986年7月7日生まれ

(昭和61年)

自分の可能性に挑戦し、何かを成し遂げたいという意欲のある人。探究心があり、自分を表現できる分野で集中力を発揮できる人。素直で奔放な感性を持ち、気持ちに迷いやぶれが出にくい性向のある人。何があっても戦い抜いて自分の道を進み続けようとする強さのある人。自己主張の強い傾向があり、衝突を招きやすい面のある人。感情を制御する方法を学ぶことが鍵となる人生。特定分野の追求により社会的・経済的に成功できる可能性のある人生。

1987年7月7日生まれ

(昭和62年)

感情が豊かで、直感力に優れ、物事の深層を感じ取る力のある人。情緒的な感性に恵まれ、同情心や親切心が厚く、人の心をつかんで寄り添うリーダーとなる資質のある人。現実に根差しつつもその重みを感じやすく、精神的な世界への指向を持つ人。自分らしい生き方を実現させようとするパワーのある人。プレッシャーに負けずに新しい可能性を目指すことで成功し、豊かな生活を享受できるようになる可能性のある人生。

1988年7月7日生まれ

(昭和63年)

好奇心が強く、変化に対応する柔軟性を備えるとともに、忍耐心があり、長期的に物事に取り組むことのできる人。思考が活発な一方で、自分の考えを抑圧して、反発心や反抗心を抱えやすい性向のある人。苦しい状況に耐え抜いて、新しい状況へと突破していく力のある人。人間関係や経済面で必要な援助を得られる人生。強い精神力と行動力によって生き抜いていく人生。思いがけない自分の道をみつけることになる可能性のある人生。

1989年7月7日生まれ

(昭和64年/平成元年)

物事の考え方や感じ方が個性的で、自分の表現を貫いて生きていこうとする傾向のある人。短気で情動的になりやすく、自分の主張を曲げようとしない頑固さのある人。人生の現実に息苦しさや圧力を感じやすく、霧を振り払うようにして生きていくような面のある人。進歩的・先端的・革新的な分野で能力を発揮できる可能性。変化を次々と乗り越えていくことで成長していける人。発展的な生き方をすることが促される人生。

知りたい生年月日をリクエストする

←7月6日生まれの運命傾向 7月8日生まれの運命傾向→