7月30日生まれ

1955年7月30日生まれ

(昭和30年)

直感的かつ情緒的で、インスピレーションが豊富な反面、思考が定まりにくいところのある人。様々なことが混然一体となって押し寄せてくるような経験をしやすい人生。熱い気持ちで自分を奮い立たせて、混乱の中をたくましく生き抜いていくことのできる人。向上心が強く、変化や新しい刺激を追う性向のある人。壁にぶつかっても、前へ進み続ける人。自分が守るべきもののために戦う人。人間関係の転変を経験しやすい人生。

1956年7月30日生まれ

(昭和31年)

感受性が豊かで、芸術的な感性や才能を備える人。豊かで華やかな環境で、恵まれた生活のできる人生。変化が多く、人間関係に助けられながら、予想外の道を歩んでいくことになりやすい人生。人前で自分の意見や考えを堂々と表現できる人。情動的で、感じたことをすぐに行動に移す一方で、目的のために忍耐強く努力することもできる人。大きなことに挑み成し遂げる大胆さを持つ人。理想を形にすることに捧げられるような面のある人生。

1957年7月30日生まれ

(昭和32年)

直観力が鋭く、物事の深い部分まで厳しい目で見通すことのできる人。自分のスタイルを貫く強直な大胆さと、小さなことまでこだわり抜く繊細な感性を備える人。些細なことに気分を左右されやすい一方で、思い込んだらそれしか見えなくなる性向のある人。自分の心を捉えるものに、徹底的に集中して、探求し続けることのできる人。転変を多く経験しても、地に足をつけて、自分らしい生き方を確立させることのできる人。

1958年7月30日生まれ

(昭和33年)

直観的で、微細な洞察力に優れる人。愛情深く、面倒見のよい、親しみやすい優しい感性を持つ人。インスピレーションが豊かで、自己の感覚を満たす世界を守ることに強いこだわりを見せる面のある人。信念のために、固い意志を持って戦うことのできる人。不確かなものを確かなものにするために、奮闘していく人生。保守意識を打ち破ることが鍵となる面のある人生。苦しみや葛藤をバネにして、明るく心地のよい生活を築いていくことのできる人。

1959年7月30日生まれ

(昭和34年)

発展的で進歩的な、独創的な考え方のできる人。繊細で機敏な感性を持ち、変化や新しいものを好む性向のある人。衝動的で強引な面が出やすい一方で、しっかりとした根を持ち、目的達成のために尽力することのできる人。気分屋で、意識が散漫になりやすい性質がある一方で、どうしても表現したいことへの強く深い意欲を抱き続ける面のある人。自己のビジョンの実現のために邁進する人生。集団との関わりが重要な意味を持ちやすい人生。

知りたい生年月日をリクエストする

←7月29日生まれの運命傾向 7月31日生まれの運命傾向→