8月15日生まれ

1965年8月15日生まれ

(昭和40年)

繊細で女性的な感性を持ちながら、ダイナミックで男性的な生き方ができる人。夢見がちで、大きなことを考えてチャンスに賭けようとするところのある人。気分や雰囲気に流されやすく、嫌なことも拒みにくくなる傾向のある人。情緒的で精神的なことに感化されやすい人。地に足の着いた感覚を剥ぎ取ろうとする力が働きやすい人生。サイクルが短く、思考の結果がすぐに出やすい人生。敏感さを活かす術を習得することが鍵となる人生。

1966年8月15日生まれ

(昭和41年)

気が若く、明朗で、人生を楽しんで生きる人。世話好きで面倒見がよく、多くの人に親しまれる人。常識的な感覚があり、周囲に安心感を与えたり、場を和ませてほっとさせたりするような気質を持つ人。強いインスピレーションを受けやすく、衝動的に大胆な行動に出ることのある人。無意識から豊富なエネルギーを得られる人。先がどうなるか見えにくい状況で生きる人。知的で精神的な分野の探究などへの適性。

1967年8月15日生まれ

(昭和42年)

鷹揚で屈託のない堂々とした振る舞いのできる人。探求心に富み、気になったら些細なことでも徹底的に追究しようとする性向のある人。こだわりを手放さない執念深さのような特質を持つ人。感情や神経が昂りやすい気性を持つ人。良識的で堅調な考え方をする一方で、無意識的な心性の影響を受けやすい人。自分の中に予測不可能な働きをするエネルギーを抱えて生きる人生。大舞台でも物怖じせずに大役を果たすことのできる人。

1968年8月15日生まれ

(昭和43年)

感覚が鋭敏で、細かいことにもよく気づく人。美的で女性的な感性に恵まれ、心地よく豊かに暮らすことを好む人。自意識が強く、自己の欲求に正直に生きていこうとする人。先の読めない状況の中でも、安定や安心を確保しようとして生きる人。現実的なこだわりを持つ一方で、不確かで曖昧なものにも引き付けられやすい人。自分が中心となるような人間関係を築きやすい人。自分の気持ちが華やぐことを見出していくことが鍵となる人生。

1969年8月15日生まれ

(昭和44年)

他者への感受性が豊かで、細やかで女性的な気遣いのできる人。働き者で、親しみやすく人気があり、他者のためにも機敏によく動く人。若々しく、多くのことに興味を抱き、新しいことを学ぶのが好きな人。行動が早く活動範囲が広い一方で、情熱が曖昧になりやすいところのある人。思いやりがあり奉仕的な一方で、攻撃的な一面が出ることもある人。情が絡む人間関係を通して学ぶことの多い人生。感情がテーマとなりやすい人生。

知りたい生年月日をリクエストする

←8月14日生まれの運命傾向 8月16日生まれの運命傾向→