8月16日生まれ

1980年8月16日生まれ

(昭和55年)

意志が強く、自分の想いや考えを突っ走らせて生きる人。感受性が強く、情緒的で、感情表現が激しくなりやすい面のある人。独走しているようで、周囲からの無意識的な影響を受けやすく、人間関係に翻弄されやすい面のある人。情が深く、一途で、思い込んだら命がけのような面のある人。自分のエネルギーに振り回されずにうまく扱えるようになることで、状況を思い通りに動かす力を手にできる人。

1981年8月16日生まれ

(昭和56年)

小さなことが気になり、気忙しく落ち着かない性質のある人。直感的で、気が変わりやすく、些細な雰囲気の変化にも敏感な人。流されやすくつかみにくい面がある一方で、意志が強く独立心旺盛で、頑固な気質を持つ人。新しいものや変わったものが好きで、個性的で独特な感性や思考回路を持つ人。感覚的ながら論理的で、独自の理論やこだわりに基づいて器用に自分の道を貫いて生きる人。

1982年8月16日生まれ

(昭和57年)

情熱的で積極性のある活動的な人。頭の回転が速く、感じたことや考えたことをすぐに行動に結びつける判断力のある人。身近なことに気配りのできる繊細さと、大志を抱き夢を追おうとする大胆さを併せ持つ人。新しい刺激に敏感で、物事のコツをつかむセンスや器用さのある人。自分が能動的に動くことで状況を変えていく力のある人。どんな状況でも前を向き努力を続けていく突破力のある人。

1983年8月16日生まれ

(昭和58年)

未知への関心が強く、冒険心に満ちる人。楽天的で、自由を好み、新しい刺激を求めて生きる人。直感的で、意志が強く、目的を定めたら一心に情熱を注いで行動する人。枠にはまらないようでいて、ストイックな努力家で、集中力に富み、新たな地平を切り拓くために前向きで建設的な鍛錬を重ねる力のある人。綿密な思考力を持ちながら、大きな流れに身をゆだねる胆力や大らかさのある人。

1984年8月16日生まれ

(昭和59年)

自分の感覚や思考のままに生きる素直で頑固な人。周囲がどうあろうと、自分は自分のこだわりを持って生きる人。直感的かつ論理的で、独特の感性を持ち、繊細で気分屋の面がある人。複雑なようで真っ直ぐで芯の通った面があり、理解され難くても本人に迷いはないような人。淡々としているようで、情熱的でパワフルな人。自分の考えがどこまで通用するかに挑戦し試行改良しながら生きる人。

知りたい生年月日をリクエストする

←8月15日生まれの運命傾向 8月17日生まれの運命傾向→