8月30日生まれ

1975年8月30日生まれ

(昭和50年)

知性が活発で、細かいことによく気づき、好奇心が旺盛な人。感性が繊細で、色々なことを感じすぎてしまうような面のある人。気忙しく、気分が定まりにくい性質を持つ一方で、気持ちを集中させると、素晴らしい追求力を発揮できる人。男性的な部分と女性的な部分が主張し合いながら混在しているような性向のある人。無意識からの強い働きかけを、知的に統合できる人。豊富なインスピレーションを整理して、建設的に用いていくことが鍵となる人生。

1976年8月30日生まれ

(昭和51年)

生真面目で、小さな一点にエネルギーが集中しやすい性向がある一方で、明るく朗らかに、前向きな姿勢で生きる傾向のある人。楽観的で果断に物事を進めていく面と、悲観に陥り深く落ち込みやすい面とを併せ持つ人。自由で刺激的な交友関係を享受する一方で、人間関係に縛られ悩みやすい傾向のある人。自分で自分の気持ちを盛り上げることのできる人。自分が楽しい、面白そう、と感じる方向に、進んでいくことが鍵となる人生。

1977年8月30日生まれ

(昭和52年)

前を向く力が強く、後ろを振り返らずに進んでいくような人。繊細で傷つきやすい気質を持つ一方で、大胆な行動力と堂々とした態度を備える人。自己の感性に自信があり、自分は自分として輝きを放てる人。物事を冷静に観察しているようで、雰囲気や情に影響されやすい面のある人。愛や理想のために自分を捧げて尽くすことのできる人。安定した日常の中で、自分の情熱をみつけていける人。心を揺さぶられるものを追求することが鍵となる人生。

1978年8月30日生まれ

(昭和53年)

明るく朗らかで、面倒見がよく、人から慕われる社交的な人。人生をのびのびと楽しんでいる一方で、抑圧感に悩み人生を重く感じているような面のある人。直感力に優れ、知的な表現力が豊かな傾向のある人。多くの人とコミュニケーションをとることに喜びを覚える性向のある人。自分の理想や正義を曲げずに、頑固に主張を貫く傾向のある人。状況の変化を通して、考え方や認識を転換させていくことが鍵となる可能性。

1979年8月30日生まれ

(昭和54年)

人間関係に恵まれ、人生を楽しめる人。愛情関係が中心となりやすい人生。世話好きで、優しい気遣いができるとともに、大事なものを守るために戦う行動力のある人。直感的で、大きな視点から物事を判断できる発展志向の人。感性は繊細でありながら、気持ちは強く、目的の達成力がある人。独自の発想や思いつきを拡大させて、形にしていくことができる人。個人的な経験から学んだことを、創造的に活かしていくことが鍵となる人生。

知りたい生年月日をリクエストする

←8月29日生まれの運命傾向 8月31日生まれの運命傾向→