9月2日生まれ

1955年9月2日生まれ

(昭和30年)

繊細で感受性が強く、物事を感覚的に捉えやすい性質を持つ人。神経質で気忙しい面があり、細かいこだわりを持って生きる傾向のある人。献身的で信じるものに没頭しやすい性向を持つ一方で、考えが急に変わるような面のある人。自分の個人的な世界が中心になりやすい人生。人間関係などの環境に恵まれやすく、個性を活かして生きていきやすい人生。理想や可能性を求めて、独創的で奇抜な生き方に挑戦していく傾向のある人。

1956年9月2日生まれ

(昭和31年)

情緒豊かで、同情心のある優しい性質を備える人。他者の心情に敏感で、良識的な親切心を持ち、慕われたり頼りにされたりしやすい面のある人。おっとりしているようで、内心は落ち着きがなく、気分や考えが転々と変わり、雰囲気に流されて動くような面のある人。自分の感情に左右されやすく、自分の気持ちに従って生きていく人生。人や現実の二面性を見ることになりやすい人生。恐れを克服することで成長し飛躍できる人生。

1957年9月2日生まれ

(昭和32年)

知的好奇心が旺盛で、積極性があり、俊敏な行動力を備える人。洗練された感性を持つ一方で、闘争心の出やすい面があり、些細なことに気を煩わせて攻撃的になりやすい性向のある人。自分の考えや価値観をはっきりと持って生きていく傾向のある人。安定した状況に倦怠感を覚えやすく、自力で揺さぶりをかけながら生きるような面のある人。上昇意欲を持って発展的に生きられる人生。未知の領域を知的に学ぶことが鍵となる可能性。

1958年9月2日生まれ

(昭和33年)

明るく意欲旺盛で、熱意と向上心を持って安定した生活を営む力のある人。自己主張に積極的で、自分から前に出て堂々と自分を表現できる性質を備える人。状況に制限されることが少なく、好きなようにのびのびと生きられる傾向のある人生。発展的なビジョンを持ち、次々とそれを追うように生きる面のある人。気持ちが先走りやすく、常にどこか落ち着かない感覚を抱えている面のある人。挑戦することを諦めずに生きる人。

1959年9月2日生まれ

(昭和34年)

感性が繊細で、知的で鋭い感受性を備える傾向のある人。自分の深い部分から来る感覚に動かされるようにして生きていく傾向のある人生。器用で細かいことが得意な性質を持ち、自分を巧みに表現する技術を身につける能力のある人。物事を主観的に捉えやすく、自分に都合のよい解釈をして争いを招きやすい面のある人。華やかな魅力で注目を集めやすい一方で、自分の世界に集中して独立独歩で歩んでいくような面のある人生。

知りたい生年月日をリクエストする

←9月1日生まれの運命傾向 9月3日生まれの運命傾向→