9月6日生まれ

1980年9月6日生まれ

(昭和55年)

繊細ながら堂々としていて、自分の主張をはっきりとする人。直感的かつ論理的で、思考も口も活発な人。リーダー気質で、常識的な感覚を持ち、世話好きで面倒見のよい人。知的でありながら情動的で、身内意識が強く、人と深く関わる傾向のある人。馴染みのあるものへの想いが深くなりやすく、粘り強く、忍耐心のある人。自分の属する集団に腰を落ち着けて活躍する人。明るく前向きに、周囲を導くようにして生きる人。

1981年9月6日生まれ

(昭和56年)

活動的で、社交性に富み、積極的な人。頭の回転が速く、直観的で、周囲に気を配りながらも、客観的で冷静な視点を保てる人。優れた感性を持ち、美意識が高く、バランス感覚のある人。正義感が強く、自分の主義や価値観を固く持つ人。物事の裏を厳しい目で見ることのできる人。自己表現がうまく、リーダーとして活躍する素質がある人。情熱的で、常識的でありながらも冒険的で自由を好む人。自己の感性を信じて思うままに生きる人。

1982年9月6日生まれ

(昭和57年)

情熱的で、積極性に富み、真っ直ぐな人。華やかで人を引きつける魅力があり、先頭や中心に進んで立つ人。感受性が鋭く、直感力に富み、豊かな自己表現能力を持つ人。一途で芯が強く、自己の価値観や主張をはっきりと持つ人。リーダー気質で、周囲のために必要だと思うことのために闘える人。探究的で、秘めた熱い想いに突き動かされるように生きる人。活躍の場を広げながら、徹底的に自分の想いをぶつけて生きる人。

1983年9月6日生まれ

(昭和58年)

自分のエネルギーを素直に表現しぶつけて生きる人。感受性が豊かで、直感力に優れる人。自由を好み、既存の枠に縛られない新しい発想を大切にしたいと考える人。頑固で芯が強く、自分の気持ちは絶対に変えないような面があり、自分のやり方を貫いて生きる人。華やかな魅力や磁力があり、共感的で面倒見がよく、人気を得やすい人。人間関係が感情的なものになりやすい面のある人。創造のために破壊し、可能性を追求していく人生。

1984年9月6日生まれ

(昭和59年)

独立心が強く、自由に自分の道を切り拓いて生きる人。好奇心旺盛で、観察力や洞察力に優れ、直観的で開かれた知性を持つ人。向上心や意欲に富み、大志を抱いて堅実な努力をする人。純粋かつ楽観的で、理想主義的な面のある人。思いついたことをすぐに行動に移す力のある人。社交的でありながらも、自分は自分という感覚の強い人。好感度が高く、人に助けてもらいやすい人。積極的にやりたいことに挑戦し、実績を残せる人生。

知りたい生年月日をリクエストする

←9月5日生まれの運命傾向 9月7日生まれの運命傾向→