9月16日生まれ

1980年9月16日生まれ

(昭和55年)

向上心に富み、自分の世界を深め広げていこうという意欲の高い人。社会的センスに優れ、気安く華やかな印象を与える一方で、思い詰めやすく、暗さや孤独を抱えているような面のある人。常にどこか押さえつけられているような感覚を跳ね除け、停滞を打ち破って、発展的に生きることに挑戦していく人生。変化を選択することで、元気になれる人生。浮き沈みを繰り返しながらも、人望を得て、社会的に活躍していける人生。

1981年9月16日生まれ

(昭和56年)

社会的意欲が高く、自分の立場を明確に示したいという気持ちが強い傾向のある人。主観と客観が入り乱れやすく、周囲の要請を、無意識に自己の願望に取り込んでいるようなところのある人。情が深く、感情的な愛着がエネルギー源となりやすい人。自己の思いを超えた方向へ流れ出していきやすい人生。思考と感覚と感情を切り離し、知的な観察力や洞察力を内部から引き出すことが鍵となる人生。冒険的な挑戦によって成長できる人生。

1982年9月16日生まれ

(昭和57年)

明るく楽観的な気質と、真面目で繊細な考え込みやすい性質を併せ持つ人。細かいことに深くこだわる性向があり、溜め込んでいたものを突然爆発させるようなところのある人。世話好きで気立てがよく、多くの人に愛される人。傷つきやすく悩みがちな一方で、直感的な決断をして、大胆な転換を引き起こすこともできる人。上昇意欲を持ち、可能性に気づいて、自分のやりたいことに素直に向かっていくことが鍵となる人生。

1983年9月16日生まれ

(昭和58年)

理知的で論理的なようでいて、感覚的で感情が優勢になりやすい人。直感力に優れ、繊細で、物事の細部までよく感じ取ることのできる人。社会的意識が強く、堅実さと野心を併せ持つ人。自分自身の感性や自分そのものを表現したいという意識が中心となりやすい人生。他者の注目を集めることで活力を得られる人。自己を変革することで、周囲をも触発していく人生。思い通りの自分をつかむために、奮闘していく人生。

1984年9月16日生まれ

(昭和59年)

知的で観察眼に優れ、思考力や想像力が豊かな人。感受性が高く、美的な感性を持ち、人生を楽しむセンスのある人。探求的な情熱を持つ一方で、急に熱が冷めるようなところがあり、直感的で本能的な行動をとる傾向のある人。人間関係の裏表を見抜いてしまうところのある人。直情的な生き方をして、感情を揺さぶられる体験をすることで、飛躍的に成長していける人生。経験を通して、洞察力を深化させていくことが鍵となる人生。

知りたい生年月日をリクエストする

←9月15日生まれの運命傾向 9月17日生まれの運命傾向→