10月6日生まれ

1985年10月6日生まれ

(昭和60年)

どんなときも何とかなるように導かれていく人生。雰囲気や感性に拠って生きていこうとする人。感覚と思考が直結しやすく、個人的な考えにこだわりを持つ人。現実的なことの重みを感じやすい一方で、どこか現実から遊離したようなところのある人。情に動かされやすく、人間関係のつながりに助けられていく人生。自己の視点を社会に開放していくことや、社会的な能力を開花させていくことが鍵となる人生。

1986年10月6日生まれ

(昭和61年)

直観力に優れ、物事の深層にあるものを理解する能力のある人。他者の心情を察し寄り添うことのできる人。野心を秘めて人知れぬ努力をする人。追求力があり、容易に妥協しない人。冷徹な観察者となれる一方で、人生を楽しむ発想に富む人。献身的で、精神的な価値を重視する人。現実面での激しい揺さぶりに耐え続けることが必要な人生。思考と現実を分離させないことや、現実を生き抜く術を身につけることが鍵となる人生。

1987年10月6日生まれ

(昭和62年)

独立心が旺盛で、自己の直観に自信がある人。既存のもので満足せず、自分の力で次の一歩を踏み出すことを求める人。物事の本質を捉える洞察力と、大局を把握する感性を備える人。やってみれば何とかなるという楽観と押しの強さで生きる人。やりたいことのインスピレーションが次々と湧いてくる人。現実の拘束を打ち破り、新しい状況を切り拓いていこうとする人生。成功者となれる資質と大きな可能性を秘めた人。

1988年10月6日生まれ

(昭和63年)

繊細な感覚や集中力と突破力を備え、豊かな仕事の成果を産み出せる人。現実に根差しながらも、新しいものを創り出そうという意欲に溢れる人。知的好奇心が旺盛で、楽しみや幸福感を見出す力の高い人。自分が中心となって周囲を引っ張っていける人。自分の果たすべき役割を迷いなく自覚できる人。パワフルで、自己の能力を存分に発揮して成功できる人。他者に助けられる体験によって意識の変革が起きてくる可能性。

1989年10月6日生まれ

(昭和64年/平成元年)

力強く前進を続け、困難に打ち克ちながら、社会で活躍していく人。向上心と明るく前向きな精神力に富み、自分の意志を貫き続けることのできる人。プレッシャーを力に変えて、道を拓いていくことのできる人。個人的なことよりも、社会や集団など大きな目的に自分を捧げることを重視する人。自分のこだわりに入れ込みやすい人。情の絡まる問題に巻き込まれやすい人。社会や人々のためになるようなことを成し遂げられる人生。

知りたい生年月日をリクエストする

←10月5日生まれの運命傾向 10月7日生まれの運命傾向→