10月21日生まれ

1970年10月21日生まれ

(昭和45年)

感性が豊かで、情が深く、常に他者のことを気にしているようでありながら、自分の芯も強い人。感受性が強く、優しく情愛に満ちた面と、冷たく激しさのある面を併せ持つ人。理性的で客観的な判断力を持つ一方で、感情を揺さぶられやすく、同情心に動かされやすい傾向のある人。迷いやすい一方で、直感的で一本気なところのある人。繊細で傷つきやすく、深い悲しみを力にできる人。内的な成長の機会が多く用意されている人生。

1971年10月21日生まれ

(昭和46年)

情緒豊かで、感情が深く、自己の愛着に拠って生きていく傾向のある人。意志が強く、自己の定めた目的に集中し執着して生きるような面のある人。特定のグループなどに深く関わりやすい人生。自分を取り巻く状況と自分の意識に距離ができやすく、自己の内面に引きこもりやすい傾向のある人。自分の外側の状況が勝手に動いていくように感じやすい人。上昇意欲を力にして、助けを得ながら、自分の世界を大きく変えていける人生。

1972年10月21日生まれ

(昭和47年)

積極的で社交性に富み、繊細で情緒的な心配りをしながらも、はっきりと自分を主張できる人。主観と客観が入り乱れやすく、自己の価値観を感情的に正しいと判断しやすい面のある人。大胆さがありながら、小さなことに心を寄せる感性を持ち、自分の気持ちを大事にして生きる人。自分に制限をかけやすく、素直になれない面のある人。予想外の変化や好転を経験しやすい人生。可能性を広げながら、発展的に生きられる人生。

1973年10月21日生まれ

(昭和48年)

幅広い能力を持ち、社会で活躍できる人。大胆さと責任感、熱意と客観性を備えたリーダーシップを発揮できる一方で、頑固で我が強く、秘かに自分の行きたい方へ突っ走るような性向のある人。探求的で開かれた感性を持ち、自由にのびのびと生きたいという志向のある人。束縛を嫌い、責任を重くプレッシャーに感じやすい面のある人。変化や転換が起きやすく、重荷を捨てて新しい生き方へ向かう可能性のある人生。

1974年10月21日生まれ

(昭和49年)

直感的で、冷静なようで感覚的な、落ち着いているようで直情的な面のある人。野心的で向上心に富み、合理的な行動力のある人。物事を客観視できる感性と、深遠に追究する思考力を持つ人。悲観的で抑圧的な気分を、前向きな考え方で振り払うことのできる人。独立心旺盛な一方で、情に厚い面のある人。個性的な魅力で好感をもたれやすく、活発に交流を広げる傾向のある人。強い意志で変化を乗り切り、新しい道を拓いていく人生。

知りたい生年月日をリクエストする

←10月20日生まれの運命傾向 10月22日生まれの運命傾向→