10月30日生まれ

1985年10月30日生まれ

(昭和60年)

物事を深く鋭く厳しく追究する思考力のある人。真面目で執着心が強く、自分の考えを譲らない頑固な面のある人。優れた感性を持ち、直感的で、豊富なアイディアを生み出す力のある人。社交的で協調性を備える一方で、自分は自分という個人主義的な面のある人。人間関係に縛られやすく、徹底的に影響を与え合う相手に出会いやすい人生。新しい状況や自分を切り拓いていくための戦いに挑む人生。精神的な目的をもって生きられる人生。

1986年10月30日生まれ

(昭和61年)

物事に深く関わることのできる性質を持ち、自分に関心や関係のあることだけに集中して生きる傾向のある人。目的意識が強く、探究心や向上心があり、自分の論理で好きなように生きようとする力の強い人。自分だけのこだわりに執着しやすい性向がある一方で、情が深く寛容な面があり、大きな志のために献身することのできる人。個性的で尊重し合える友人に恵まれやすい人生。徹底的に何かに取り組み、自分の道を追求していく人生。

1987年10月30日生まれ

(昭和62年)

集中力が強く、自分だけの独特の見方で物事を理解するような性向のある人。直観力や洞察力があり、合理的で客観的な態度で行動し、目的を達成させる力のある人。情に弱く、深い愛情や強い想いを抱きやすい性質を持つ一方で、自分の気持ちを冷徹に突き放して苦悩しやすい面のある人。現実主義的で、現実面での成功と精神面の充足が分断されやすい人。平凡な幸せに気づくことが鍵となる可能性。未知の世界観が開ける可能性のある人生。

1988年10月30日生まれ

(昭和63年)

独立心旺盛で、意見や考えを明確に持ち、自分の価値観を打ち出して生きる傾向のある人。正義感があり、頑固で、反骨精神や闘争心が出やすい人。感情が豊かで、想いが深く強くなりやすい性質を持ち、情動的な面のある人。前向きで発展的な意欲に満ち、目的達成のための努力や忍耐のできる人。本来の力を発揮するまでの過渡的な期間を長く経験しやすい人生。生まれ変わるような自己変革的な経験をする可能性のある人生。

1989年10月30日生まれ

(昭和64年)

集中力や探求力が強く、秘めた強い想いに導かれるように、向上的な姿勢で生きる人。客観的で論理的な思考力があり、判断力や決断力に優れ、言動に潔さのある人。情感豊かで、直感力があり、理想のイメージや独自の美学をもって生きる傾向のある人。目的意識が強く、長期の忍耐や自制のできる人。博愛的な志向があり、誠実で、深く長い情愛関係を築く人。自分がどこを目指すべきかを、深い部分でよく分かっている人。

知りたい生年月日をリクエストする

←10月29日生まれの運命傾向 10月31日生まれの運命傾向→