11月10日生まれ

1960年11月10日生まれ

(昭和35年)

洞察力と探究心に富み、熱意を持って社会で活躍できる人。直観に従って自己の進むべき道を決断し、自己の人生に発展と進歩をもたらす力のある人。冒険的で実験的な道を行くことも楽しめる性質を持ち、どんなときでも信頼できる人間関係を築くことのできる人。社会的圧力に悩むことがあっても、時が来れば、のびのびと自分の道を行けるようになる人生。様々な支援を得ながら、自由な感性を活かして生きることのできる人。

1961年11月10日生まれ

(昭和36年)

情に厚く、探求力があり、胸に秘めた想いをどこまでも追い続けるような性向のある人。一途な集中力と知的で直感的なバランス感覚を併せ持つ人。価値観が揺さぶられるような経験をしやすい一方で、自分で問題を解決する力と周囲の支援を得る力を備えている人。開放的で人当りがよい面と、真面目で責任感が強い面があり、与えられた立場でうまくやっていく術を見出していく力のある人。自分の限界を自分で超えることが鍵となる可能性。

1962年11月10日生まれ

(昭和37年)

感受性が強く、想像力が豊かで、インスピレーションに富む傾向のある人。感情の働きが強く、同情的で、情緒をストレートに表現する性向がある一方で、思慮深い面があり、鋭い直観力や洞察力を備える人。パワフルで、自分を打ち出して生きることに情熱を燃やす傾向のある人。未知の世界への探究心や開拓精神が旺盛で、自己のビジョンを追って生きるような面のある人。直感に従って、新たなステージを次々と開いていくような人生。

1963年11月10日生まれ

(昭和38年)

知的で独創的な感受性を持ち、積極的で発展的な志向で生きる傾向のある人。繊細で生真面目な性質を持つ一方で、自由で大らかな生き方を望むような性向のある人。直感的で気が落ち着きにくい一方で、圧迫感を抱えて深刻に悩みやすい面のある人。自己の感覚を信じて行動することで、新しい生き方を切り拓いていける人生。深い人間関係に支えられる人生。冒険的で個性的な生き方を選択することが鍵となるような人生。

1964年11月10日生まれ

(昭和39年)

優れた感性と活発な知性を備え、上昇志向の強い傾向がある人。明るく楽観的な感覚と、自分に対する厳しさを併せ持ち、どんな状況でも建設的で前向きな努力をする力のある人。真面目で学習意欲が高く、苦労を惜しまず行動できる人。自己の発展のために、多くの変化や転換を経験していく人生。苦しい決断でも、自分に必要な道を選択していける人。新しい状況に集中して尽力することで、能力が鍛えられていく人生。

知りたい生年月日をリクエストする

←11月9日生まれの運命傾向 11月11日生まれの運命傾向→