12月2日生まれ

1965年12月2日生まれ

(昭和40年)

感受性が強く、夢見るロマンチストな面と、現実的な努力家の面を併せ持つ人。向上心に富む野心家で、精神力が強く、苦難を乗り越えて目的を達成する力がある人。現実の厳しさを感じやすい傾向がある一方で、豊かな内的世界を持ち、自分の力で状況を変えていこうとする積極性や行動力のある人。創造性に富み、厳しくも情の深いリーダーの資質を持つ人。意志の力で活躍の場を広げていける人生。改革に挑戦していく人生。

1966年12月2日生まれ

(昭和41年)

明るく開かれた感性を持ち、人生を楽しむことのできる人。直観力と洞察力に優れ、探究的な深い知性を持つ傾向のある人。反骨的で独立心旺盛な面があり、自分の責任で新しいことに挑戦していこうとする気概のある人。結びつきの強い人間関係のために熱心に働く傾向のある人。自分の考えや関心を埋もれさせないことが鍵となる可能性。既存のものから学びながら、新しい価値を見出し形成していける人生。

1967年12月2日生まれ

(昭和42年)

楽観的で開放的な性質を持ち、思ったことをすぐに行動に移す性向のある人。直感的で頭の回転が速く、抽象的な洞察力や理解力に優れる傾向のある人。感性が豊かで協調性に富み、多くの交流を受け容れやすい性質を持つ人。向上心が強く、自己のビジョンを実現させることに意欲的で、行動に責任を持つことのできる人。自己の創造的な可能性に挑戦し、情熱をもって現実と格闘していく人生。

1968年12月2日生まれ

(昭和43年)

情熱的に忙しく生きられる人生。向上心があり意欲的で、興味を持った方にすぐに向かうような性質のある人。行動力があり、自由で進歩的な考え方をする一方で、落ち着いた感性を持ち、堅実で慎重な一面のある人。社交に積極的で、賑やかな友人関係を築く傾向がある一方で、人間関係のバランスに苦しみやすい面のある人。愛着を感じるものを大切にしながら生きる人。小さな変化を多く重ねながら、開放的に生きられる人生。

1969年12月2日生まれ

(昭和44年)

自由で個性的な生き方をする傾向のある人。前向きで頭の回転が速く、情熱的かつ合理的な判断力と行動力を備える人。愛情深く、豊かな感受性を持ち、直感力に優れる傾向のある人。開放的な考え方をする一方で、繊細で細かいことが気になりやすい性質を持ち、心理的な葛藤を抱えやすい傾向のある人。自己の感性の世界を大事にすることが鍵となる可能性。自分の中の壁を自分で壊すことに挑戦できる人生。

知りたい生年月日をリクエストする

←12月1日生まれの運命傾向 12月3日生まれの運命傾向→