12月3日生まれ

1965年12月3日生まれ

(昭和40年)

思考力や洞察力に優れ、現実的で厳しい考え方をする人。向上心が強く、明確な目的を持って積極的に努力しながら生きる人。自己の感性を大事に、実直に表現する素直さのある人。気が大きくなりやすい性質を、頭で制御しようとする傾向がある人。人間関係を真面目に考えすぎて悩みやすい人。目標やビジョンを実現させるための意志力と行動力を備える人。大きな壁を乗り越えるような改革的なことを達成できる人生。

1966年12月3日生まれ

(昭和41年)

探求心が旺盛で、広い世界に興味を寄せて生きる人。直感力に優れ、鋭く真理を突いて、現実に役立てたり情緒的に表現したりできる高度な知性を持つ人。自分に自信があり、障害は壊してでも自分を貫こうとする気質のある人。気難しく孤立を招きやすい面がある一方で、独特の魅力があり、深く関わる重要な関係を持ちやすい傾向。発展的で大きなことに取り組める人生。自分の楽しみを追い求めて満足を得られる人生。

1967年12月3日生まれ

(昭和42年)

意欲的で積極性があり、社会でうまく立ち回れる人。追求力があり、目標の達成や獲得に気持ちが向く人。明るく社交的で、気の向くままに人間関係を広げていく人。直感的で頭の切れがよく、物事の深い部分まで瞬時に見抜く力がある人。淡々としているようで、強いこだわりを見せたり、情や気分で判断をしたりするところのある人。アイディアや理想を形にするために行動できる人。既存の枠内で満足しないことが鍵となる人生。

1968年12月3日生まれ

(昭和43年)

変化のサイクルが短く、熱のある躍動感に溢れる人生。向上心に満ち、広く多くのことに関心を示す人。衝動的で気忙しいような質がある一方で、確かなものを求める気持ちが強く、正統的で落ち着いた美的感性を持つ人。幅広い交流に積極的で、リーダーシップをよく発揮する一方で、個性的で独走者のような印象のある人。心地よく安らげる部分を掘り下げることで、感性や魅力が輝く人。自分らしく能動的に生きられる環境に恵まれる人生。

1969年12月3日生まれ

(昭和44年)

感受性が豊かで、探求的な好奇心が旺盛な人。細かいことに気が回り、物事の深層まで感じ取る感性のある人。前向きで発展的な意思を持ち、自分のやり方で成功することを目指す人。芸術や精神的な分野への適性。感情的なこだわりを抱きやすく、情を揺さぶられやすい面を持つ人。身近な人間関係に神経を使って煩わされやすい傾向のある人。枠に縛られずに、多様な変化を経験しながら、自由に生きていくことのできる人生。

知りたい生年月日をリクエストする

←12月2日生まれの運命傾向 12月4日生まれの運命傾向→