12月4日生まれ

1966年12月4日生まれ

(昭和41年)

強い精神力をもって生きられる人生。新たな自分を表現する場を行動によって切り開いていく人生。価値観の変化を体験する人生。内的な幸福を見出すことのできる人生。平凡さや安定を失う経験によって、変わることが促される人生。精神的な世界に目を向けることが転機となる可能性。持って生まれた感性や資質を活かすことで成功できる可能性。注目を集める立場で活躍することになる可能性。底に突き落とされても、這い上がって幸せになれる人。

1967年12月4日生まれ

(昭和42年)

積極的に体当たりで道を拓いていく人生。試行錯誤しながら成功を手にしていく人生。自己を揺さぶりながら、停滞を破っていく人生。自己の夢や理想の追求に熱中する人。新しい考えや発想が次々と湧き出てくる人生。壁にぶつかることから多くを学ぶ人生。修正する力が鍛えられる人生。生活の安定に配慮することが鍵となる可能性。動的で創造的な生き方をする人。野心が成就して華々しい活躍をすることになる可能性。

1968年12月4日生まれ

(昭和43年)

努力が報われる人生。意欲的・行動的に生きられる人生。生き方が切り換わるターニングポイントが訪れる人生。人生の途中で新たな扉が開く可能性。どんな環境に置かれても新しい価値を発見していける人。密接な人間関係の中で役割を果たしていく人生。問題の解決力と再生力のある人。一定以上の生活レベルや安全が確保される人生。文化芸術の分野やクリエイティブなことへの指向。環境問題など時代性のある活動に関わる可能性。

1969年12月4日生まれ

(昭和44年)

高い能力を活かして社会的高位に昇れる人。文化度や知的レベルの高い生活をする人。社会的な責任を果たすことが期待される人生。社会を導くような考え方や生き方を提唱し実践する可能性。精神的なリーダーとなれる人。突然の出来事による混乱からの再起が鍵となる人生。悲しみを通して愛を学ぶ人生。自己の感情を乗り越えることが転機となる可能性。自分を鍛える準備期間のある人生。福祉や人道支援などの分野に関わる可能性。

1970年12月4日生まれ

(昭和45年)

環境と能力に恵まれる人生。時代の先端をいくような分野を追求する可能性。企業や組織の中での研究開発などへの適性。企画力があり、新しいビジョンを描ける人。結束の強い関係内でリーダーの責任を担う人。社会的に注目を浴びる立場に就く可能性。自分のテーマを探究することが社会の役に立つ人。プレッシャーに打ち克つことがテーマとなる可能性。気品ある生き方をする人。他者と協力しながら困難を乗り越えていく人生。

1995年12月4日生まれ

(平成7年)

向上心が旺盛で、野心と保守性を併せ持つ人。明るく楽観的で発展志向が強い一方で、頑固に堅実路線にこだわるような面のある人。感受性が豊かで、素直な感情表現ができる一方で、真面目で礼儀正しく、安易に一線を越えるようなことはしない傾向のある人。自分の哲学や主義に従って努力研鑚することで、高みに上っていける人。積極性と抑制力が衝突し合いやすく、そのバランスをとる経験を通して、鍛えられていく人生。

1996年12月4日生まれ

(平成8年)

探究心が旺盛で、緻密な行動力を備える人。愛着を抱いたものへの想いを、丁寧に温めて広げていけるような性質を持つ人。器用で、細かいことに気が向きやすく、小さなことを積み上げて大きなことを成し遂げられるような能力のある人。生真面目で堅い考え方が打ち破られた先に、新たな展開が待っているかもしれない人生。孤独に強く、必要な友人に恵まれる人。好きなことを追求することで、楽しく発展的に生きられる人生。

1997年12月4日生まれ

(平成9年)

向上心と達成意欲が旺盛で、堅実な努力家の傾向があり、しっかりしているという印象を与えやすい人。責任感があり我慢強く、決められたことのために自分を抑えて奮闘することができる人。感受性が強く献身的で、人のために頑張ることのできる人。真面目な野心家として社会に貢献できる一方で、プレッシャーを感じやすく、自分自身を圧迫し過ぎてしまう傾向のある人。強い精神力をもって意欲的に生きられる人生。

1998年12月4日生まれ

(平成10年)

好奇心旺盛で、意識が外へ広がっていく傾向のある人。深い直観力を持ち、直感的な判断で素早く行動に出ることのできる人。意志を貫く力がある一方で、気が大きくなり過ぎて収拾がつかなくなるような面のある人。心が引かれたものは、すぐに欲しくなってしまうような性向のある人。哲学的な思考力があり、精神的な価値を重視する傾向のある人。明るく社交的で、言動に個性や魅力があり、良好な人間関係を築ける人。

1999年12月4日生まれ

(平成11年)

目的志向が強く、行動的で、定めた目標を次々と達成していけるような人。誰にどう言われようと、一度信じたことはどこまでも信じ抜くような性向のある人。思考の集中力が強い一方で、感性は開放的で、多くを受け入れ過ぎて混乱しやすい面のある人。愛らしく感じのよい印象を与える一方で、強情で個性の強い面のある人。壁にぶつかっても必ず乗り越えて再生していける人。力強く積極的に生きられる人生。

知りたい生年月日をリクエストする

←12月3日生まれの運命傾向 12月5日生まれの運命傾向→