12月6日生まれ

1960年12月6日生まれ

(昭和35年)

行動力があり、追求型の思考傾向を持つ人。保守性と自立心が拮抗し、安定した枠の中で堅実に生きようとする志向と、自由に飛び出して自分の生き方を目指したい気持ちの間で、葛藤するような面のある人。自分を抑えているものを取り払い、自分自身と直面することが鍵となる人生。殻を破り、自己の望みを貫くことで、本来の能力を発揮できる場が開けていく可能性のある人生。絆の強い人間関係に守られる人生。

1961年12月6日生まれ

(昭和36年)

変化の波が荒く、忙しなく思考が広がっていくような傾向があり、意識が定まりにくい面のある人。想いの力が強く、良くも悪くも振れ幅の大きい現実を引き寄せやすい人。自由な感性を持ち、既存のものを壊してでも新しいものを求めようとする上昇志向の強い面のある人。好奇心が強く探求的で、拘束的で停滞的な環境を嫌い、危険を問わずに体当たりで発展を目指すような傾向のある人。波乱が多くなりやすい人生。

1962年12月6日生まれ

(昭和37年)

判断と行動が素早く、情熱的で積極性のある人。情感豊かで、人を引きつける魅力があり、人気を獲得する素質を備える人。変化への対応力があり、状況を上手く利用しながら、自分の立場を確立させていくことができる人。探求心が強く、夢や理想を実現させるために努力して、結果を出していける力のある人。広い世界を舞台として、発展的に社会で活躍できる人生。上昇的に活力に溢れる人生を生きる人。

1963年12月6日生まれ

(昭和38年)

考えたことをすぐに実行に移せる力があり、社会で実力を発揮して責任を負うことのできる人。先見的な感性と、自己の負の部分や苦しみを引き受ける強さを備え、必要な方向転換の決断ができる人。自己の本質が望むテーマの追求へと導かれていくような人生。多くの人間関係に支えられていく人生。新しい世界を切り拓いていきながらも、安定を確保できる傾向のある人生。良きリーダーとしての資質がある人。

1964年12月6日生まれ

(昭和39年)

感性が鋭く、直観的で、細かいことまで気に留まりやすい性質を持つ人。家族など絆の強い関係の中で生きる傾向があり、人間関係や感情問題が主な関心事となりやすい人生。情が深い一方で、旺盛な独立心を持ち、自己主張による衝突を繰り返しやすい性向のある人。苦しい情況を自分で突破し、転換を引き起こしていける力のある人。自ら学び、新しい機会を獲得していける野心的な人。浄化のあとに上昇が待っている人生。

知りたい生年月日をリクエストする

←12月5日生まれの運命傾向 12月7日生まれの運命傾向→