星占い 9/13~9/19

牡羊座 (3/21~4/19生まれ)

自分の思う通りにしてみることを促されるとき。どう見られるかなどを気にせずに、自分の心を偽ることのない態度を。

牡牛座 (4/20~5/20生まれ)

暴れてみることが鍵となるとき。自分を抑えてばかりでいないで、状況を揺さぶってみることも必要。思い切って激しく。

双子座 (5/21~6/21生まれ)

純粋さを守り通すことが鍵となるとき。苦しい状況に迫られても、自分を汚してしまわないこと。屈しない強さを鍛えて。

蟹座 (6/22~7/22生まれ)

足を止めないことが鍵となるとき。虚しさや倦怠感を覚えやすいときですが、集中して足を前に運び続けることが大事。

獅子座 (7/23~8/22生まれ)

忍耐心が鍵となるとき。変化や刺激が乏しくても、投げ出さずに続けることが大事。遠くても目的や目標を捨てないで。

乙女座 (8/23~9/22生まれ)

一面的な見方をしないことが鍵となるとき。自分の主観に囚われて苦しみを増幅させないこと。視野を高く広く開いて。

天秤座 (9/23~10/22生まれ)

自分を制御することが大事なとき。爆発しそうな衝動をどう逃していくかが鍵。自分の内部にある感情をよく自覚して。

蠍座 (10/23~11/21生まれ)

自分を癒すことが大事なとき。周囲の意見に振り回されずに、自分自身の考えや感覚、感性や意識の自由を取り戻して。

射手座 (11/22~12/21生まれ)

幸せに気づくことのできるとき。内的な変化が起きやすいときであり、新たな意識や価値観が目覚め解放されていきそう。

山羊座 (12/22~1/20生まれ)

なりたい自分を目指すことを促されるとき。何が出来ていて何が出来ていないのか、何が足りないのかをまずは知ること。

水瓶座 (1/21~2/18生まれ)

変わっていくことを促されるとき。状況が転換しやすいときなので、緊張感を保って。これまでの考え方にこだわらずに。

魚座 (2/19~3/20生まれ)

意識を変えることを促されるとき。ダメだと分かっていることを、いつまでも同じように続けてしまっていないか点検を。

※星座の区分は生まれ年によって1日ほど前後します。誕生日が境目に近い場合は、隣の星座も合わせて参考に。

2017年9月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今週の星占い(最新)